人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の程知らずのホテル選びをしている夫婦のブログです。(^^;)


by koutatsuma

来年もよろしくお願いします&いってきます!

みなさんメリー クリスマス!

ご無沙汰しています。
今月はかなりバタバタしていまして、今やっと落ち着いたところです。
そして、落ち着いたと思ったら、もう、旅行の準備にかからなくてはならなくなり、これが今年最後の更新になってしまいました。
今年は年の初めから休止してしまい、ほとんど機能していなかったのにたくさんの方にお越しいただいて、とても感謝しています。

本当にありがとうございました!!
来年はなるべく休止しないで頑張るつもりですので、よろしくお願いします。

次の旅行はギリシャよりかなり近いところですが、リフレッシュしてきます。
今回はマイナーなところなので、私達夫婦が行っても少しは場違いにはならないとは思っているのですが。。。(笑)
また、向こうで更新する予定ですので、お暇な時に覗きにいらして下さいネ!

では、みなさんもよいお年を!!


来年もよろしくお願いします&いってきます!_c0158310_13342739.jpg

by koutatsuma | 2008-12-24 13:47 | ご挨拶