「ほっ」と。キャンペーン

身の程知らずのホテル選びをしている夫婦のブログです。(^^;)


by koutatsuma

タグ:ひとり言 ( 3 ) タグの人気記事

近況報告

皆さん、大変ご無沙汰しています。
もう、私がこのブログを更新しないで、ちょうど9か月になり、そんなに病気が重いのかと思われていると思います。
それなのにプチ極楽ホテルの本館では8月のギリシャ旅行記がアップされていて、それを御覧になられ、一体どうなってねん!?と今、思われている方も多いと思いますので、近況報告をさせていただきます。

耳の病気なんですが、今はほとんど回復していて、普通に日常生活を送っています。
ただ、パソコンと相性が悪いのか、長時間パソコンをすると調子が悪くなってくるのが悩みの種です。
旅行も今年のお正月から8月まで大事をとって行かないようにしていたのですが、我慢出来ずにギリシャに行ってきました。
行くまでは長時間のフライトだったので、心配したのですが悪化せずに戻ってこれました。
そして、今回のギリシャ旅行でやっぱり、私は旅行はやめられないとつくづく感じ、これからも大阪のおっちゃん、おばちゃんの珍道中を続けていきたいし、こんな拙いブログもお越しいただける方がいる限り、かなりスローペースになりますが、更新していきたいと今、思っています。

一応本館で、ほとんどギリシャ旅行はアップされていますが、これからブログでは私の独断と偏見でいろいろ書きたいと思ってますので、お暇な時にでもお越しくださいませ。
また、いつもご覧いただいている皆様に感謝を込めて私からプレゼントをさせて頂きたいと思ってますので、近いうちに詳しいことをお知らせします。

それではこれからもどうぞよろしくお願います。


                               kouta@妻
[PR]
by koutatsuma | 2008-09-28 20:35 | ご挨拶
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

タイからは3日に帰国していたのですが、バタバタしていて、更新が今になってしまいました。
向こうは乾季にもかかわらず、私が滞在していた時はほとんど曇りがちで、ハイシーズン料金で高くついたのになんでやねん!と怒りたくなりました。
私の普段の行いが悪いのか、ダンナの行いが悪いのか・・・・
そんな感じで今回の旅行はあまり、いい思い出がなかったのですが、これからぼちぼちとアップしていきますので、覗きに来てくださいネ☆

それから、皆さんもテレビを見て、ご存知だと思うのですが、浜崎あゆみちゃんが患っている耳の病気は私が去年、患った病気と一緒です。
幸い、私の場合は今は正常になりましたが、また、いつ発病するかわからないようなので、今年はマイペース〈いつもですが・・爆〉でやっていこうと思ってます。
ですので、更新やコメントをいただいた返事に時間がかかることがありますが、懲りずにお越しいただけたら嬉しいです。
今後とも拙いブログですが、よろしくお願いします。
今年も大阪のオバちゃんは身の程知らずの旅行を続けまっせ!!


c0158310_1431095.jpg

ピピ島で泊まったホテルのピーチ。
島を離れる日に少しだけ晴れました。
[PR]
by koutatsuma | 2008-01-08 14:14 | ご挨拶
みなさん、 メリークリスマス!

昨日までの3連休、楽しい時間を過ごされたことでしょう。(^^)
我が家も昨日はクリスマスケーキだけは食べました。
食べたケーキはこちら

c0158310_14122418.jpg


ご存知の方も多いと思いますが、大阪堂島にある、モンシュシュ
「堂島ロール」という名前のロールケーキがとても美味しく、我が家は今回初めて、こちらでクリスマスケーキを買いました。
とても人気があるお店で、昨日は予約してない場合は買うのにかなりの行列ができていました。
そして、食べてみるとロールケーキ同様、生クリームが濃厚なのに後味スッキリで、とても美味しかったです。(^^)V
来年もクリスマスケーキはこちらに決まり♪


さて、今年もあと残すところ一週間を切りました。
今年はブログを始めて、いつまでたっても上手く書けない自分に腹が立ち、ストレスで耳の病気になったりしました。
その時はもう、やめてしまおうと何回も思ったこともありましたが、たくさなの方にこんな拙いブログにわざわざお越しいただいて、励ましのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございました!!
明日から、週末からの旅行や、家の用事でバタバタしますので、早めのご挨拶になってしまいますが、来年も本館「プチ極楽ホテルの旅」同様、大阪のオバちゃんの戯言ブログ〈笑〉もどうぞ、よろしくお願い致します。(^^)

では、良いお年を~!
[PR]
by koutatsuma | 2007-12-25 15:14 | ご挨拶