「ほっ」と。キャンペーン

身の程知らずのホテル選びをしている夫婦のブログです。(^^;)


by koutatsuma

カテゴリ:関西食べ歩き( 1 )

久しぶりの再会♪

今週の月曜日、いつも私のブログに遊びにきてくれている、アンブレラちゃんと2年ぶりの再会emoticon-0115-inlove.gif
彼女とは高校時代からの友達で、私と違って見た目が可憐で儚げなので、昔から男性にモテモテemoticon-0152-heart.gif
結婚もご主人の熱烈なアタックにあい、今もラブラブemoticon-0152-heart.gif
そんなアンブレラちゃんですが、二人のお子さんがいるお母さん。
見た目は変わってないけど、中身は呑気な私と大違いでしっかりしていて、見習わなければと思いました。

さて、私達の久しぶりの再会は梅田でということにったのですが、待ち合わせの時間がディナーの時間には早かったので、軽く食べようということになり、行ったお店が新しく出来た、プリーゼ・プリーゼの中にある、Bougnat Bougnat (ブーニャブーニャ)
お店はイタリアのバールのような感じです。
ここはキッシュが美味しいと聞いたので、私達は一種類づつ、注文。

c0158310_147560.jpg

左がスモークサーモンとほうれん草のキッシュ、右がイベリコ豚と栗のキッシュ。
美味しいことは美味しいですが、私の口にはどうもあいませんでした。

c0158310_1472963.jpg

私が飲んだアイスカプチーノの方は薄い感じが・・・

お店の感じはとても良く、席もソファー席だったのでゆったり寛げるのですが、料理の方が私としてはいまいち・・・
まぁ、長居してられるのでここはカフェとしての利用するのがいいかも。emoticon-0148-yes.gif

次に向かったお店は・・・
[PR]
by koutatsuma | 2008-11-12 15:19 | 関西食べ歩き