人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の程知らずのホテル選びをしている夫婦のブログです。(^^;)


by koutatsuma

また、食べたい~ ♥♥  ロティボーイ

こんにちは!
今日は食欲の秋ということで、私が今、ムショ~に食べたい物を紹介します。

去年のバリ旅行で、ディスカバリー・ショッピング・モールに行きました
ここを訪れた最初の目的はクリスピー・クリーム・ドーナツ
東京に出来た時、テレビでたくさんの人が並んでいるのを見て、食いしん坊の私は食べてみたいと思いました。
でも、悲しいかな、私の住んでいる田舎には出来るはずもなく・・・・007.gif
ガイドブックで、バリにあって、東京みたいに並んでいないと書いてあったので、これは是非とも行かなくてはとディスカバリー・ショッピング・モールで見つけました。

また、食べたい~ ♥♥  ロティボーイ_c0158310_15581619.jpg

見つけた時は嬉しくて、走って(おバカ 笑)買いに行きました。
そして、食べた瞬間、「え?」
もともと、ドーナツは特に好きというほどではなく、期待が大きすぎたのかもしれません。054.gif
美味しいことは美味しいのですが、私にはどうも合わないようで・・・・・
しかし、なんだかんだと言っても結局、全部食べはしましたけど。(爆)

さて、それからモールの周りをウロウロしていたら、たくさんの人が並んでいるお店を発見。
近づくと、美味しい匂いがしてきて、吸い寄せられるようにお店の中に入ると、
焼きたてのパン?みたいなのを売っていました。
それを見て、食い意地が張っている私はまだ、食べるんかい?というダンナの言葉を無視して、列に加わり、並びました。
およそ、30分ぐらい待ったでしょうか。。。
やっと、私の順番が廻ってきて、買うことが出来ました。
また、食べたい~ ♥♥  ロティボーイ_c0158310_1624833.jpg


出来たてホヤホヤをすぐにでも食べたかったのですが、そこでは出来ず、ホテルに帰りました。
そして・・・
また、食べたい~ ♥♥  ロティボーイ_c0158310_16254797.jpg

一口食べたら、うま~!!
微かにコーヒーの香りがして、食べるとしっかりとバターの味が広がりました。
私はバターが大好きで、カロリーが高いのにパンにこれでもか!というくらい、塗ります。
ですので、これは私にとってかなりのヒット商品でした♪♪
この時はドーナツを食べていたので、2個しか買わなかったのですが、今度行ったら、大人買い?するつもり!(笑)
あ~ バリに食べに行きたいぞ~~019.gif
by koutatsuma | 2008-10-16 17:05 | バリ旅行 07