人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の程知らずのホテル選びをしている夫婦のブログです。(^^;)


by koutatsuma

アマン様からのお便り

こんにちは!
昨日は年一回の人間ドックの日でした・・・008.gif
毎年のことながら、何回やってもやっぱり、いい気分ではありません。
特に胃カメラはかなり苦痛で、ほとんどのものが怖くない、大阪のおばちゃんの私(爆)でもあれだけは勘弁して欲しいといつも思ってます。しかし、その苦痛を耐えた甲斐あって、体は特に異状なしと言われて今、ホッとしています。
さぁ、一安心したところで、これからもおばちゃんパワーで頑張るで~~(^^)V

さて、この3週間前からアマン様から、一週間ごとにカードが届きました。はっきりいって、一週間ごとにカードを送ってくるなんて、しつこいし、もったいないと庶民の私には思えてなりませんでしたが・・・015.gif
しかし、そこはアマン様のなさるような粋なことは私みたいな下々には解らないのでしょう。
んで、最後に送ってきたのがこれです。

アマン様からのお便り_c0158310_1423644.jpg


アマン様からのお便り_c0158310_14233064.jpg


そう、北京にアマン・サマー・パレスがオープンしたというお知らせでした。
場所は北京の中心地から15キロ程離れていて、中国伝統方式とアマン特有のモダンさを兼ね合わせたような造りのようです。
私もアマンリゾートの中でもここは比較的近いので、行きたいのですが、我が家の家計はギリシャ旅行の支払いなどが重なり、今は崖っぷちどころか転げ落ちてしまいました。(>_< )
しばらくの間は行けそうにありません・…(涙)

ところで、アマンリゾートが京都に2008年出来ると言われてましたけど、どうなっているのでしょう?
京都だったら、交通費がいらないので行けるかも♪♪(せこい私…爆)
by koutatsuma | 2008-10-08 15:07