身の程知らずのホテル選びをしている夫婦のブログです。(^^;)


by koutatsuma

大好き♪  崖っぷちレストラン

こんにちは!
9か月もほったらかしのこんないい加減なブログにお越しいただいて、温かいお言葉をいただき、ありがとうございました!
もう、閉めてしまおうと何回も思いましたが、あともう少し、頑張ってみるつもりですので、これからもこの戯言ブログに一言でもお言葉を頂けたら嬉しいです。
書く励みになりますので、よろしくお願いします!


さて、もう、本館ではギリシャ旅行のレポは終わっているのですが、ここでは私の戯言を書いていこうと思ってますので、かる~く流した感じで見て下さいネ!(^^;)

今回の旅行はタイ航空の貯まったマイルが切れる期限がせまっていたので、前から是非とも行きたいと思っていたサントリー二島に行ってきました。
若い頃からいつも美しいエーゲ海の風景に憧れていて、やっと、実現しました。
まず、始めに泊まったのがサンロックスというホテルで、その中で私が一番気に入った場所がレストランです。

c0158310_163161.jpg

レストランをレセプションから見下ろしたところ。



c0158310_1634457.jpg

朝食と昼食はここで食べられるんですが、見てわかるように長いテーブルの下はかなりの崖っぷち
高所恐怖症の人はまず、無理だと思います。
もちろん、このテーブル以外にも中の方にテーブルはあるのでご安心を。
このレストランでは朝食を2回取ったのですが、もう、崖っぷちフェチ(笑)の私には堪りません~
およそ、2時間程、食事を終えてもじっと座っていたので、ウェイターの兄ちゃんが「おばちゃん早く、帰れよ~片づかないやろ!」みたいな感じで何回もこちらを見てました。(^^;)

夕食のレストランも朝食のレストランほどの落差はないのですが、やっぱり、崖っぷち(^^)V
c0158310_16541373.jpg

c0158310_1657978.jpg

ちょうど、夕日が落ちる時間に行ったので、とても美しい景色を見ることができました。
ただ、料理の方は「金、返せよ!」みたいな感じでしたが、まあ、この景色代だと思うことに・・・(^^;)

余談なんですが、私達夫婦の隣の席にはアメリカから来ている、新婚さんみたいなカップルがいて、とても楽しそうで当てられぱっなしでした・・・
ああ~私達にもこんな時があったのねと遠い目で見てましたわ~(爆)

最後にこのレストランに匹敵するのがやっぱり、バリのブルガリのレストラン
c0158310_17144641.jpg


すべてにおいて崖っぷち(爆)の私にはとても大好きなところです♪
[PR]
by koutatsuma | 2008-10-02 17:38 | ギリシャ旅行  08