人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の程知らずのホテル選びをしている夫婦のブログです。(^^;)


by koutatsuma

近況報告

皆さん、大変ご無沙汰しています。
もう、私がこのブログを更新しないで、ちょうど9か月になり、そんなに病気が重いのかと思われていると思います。
それなのにプチ極楽ホテルの本館では8月のギリシャ旅行記がアップされていて、それを御覧になられ、一体どうなってねん!?と今、思われている方も多いと思いますので、近況報告をさせていただきます。

耳の病気なんですが、今はほとんど回復していて、普通に日常生活を送っています。
ただ、パソコンと相性が悪いのか、長時間パソコンをすると調子が悪くなってくるのが悩みの種です。
旅行も今年のお正月から8月まで大事をとって行かないようにしていたのですが、我慢出来ずにギリシャに行ってきました。
行くまでは長時間のフライトだったので、心配したのですが悪化せずに戻ってこれました。
そして、今回のギリシャ旅行でやっぱり、私は旅行はやめられないとつくづく感じ、これからも大阪のおっちゃん、おばちゃんの珍道中を続けていきたいし、こんな拙いブログもお越しいただける方がいる限り、かなりスローペースになりますが、更新していきたいと今、思っています。

一応本館で、ほとんどギリシャ旅行はアップされていますが、これからブログでは私の独断と偏見でいろいろ書きたいと思ってますので、お暇な時にでもお越しくださいませ。
また、いつもご覧いただいている皆様に感謝を込めて私からプレゼントをさせて頂きたいと思ってますので、近いうちに詳しいことをお知らせします。

それではこれからもどうぞよろしくお願います。


                               kouta@妻
by koutatsuma | 2008-09-28 20:35 | ご挨拶