身の程知らずのホテル選びをしている夫婦のブログです。(^^;)


by koutatsuma

今年もよろしくお願いします!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

タイからは3日に帰国していたのですが、バタバタしていて、更新が今になってしまいました。
向こうは乾季にもかかわらず、私が滞在していた時はほとんど曇りがちで、ハイシーズン料金で高くついたのになんでやねん!と怒りたくなりました。
私の普段の行いが悪いのか、ダンナの行いが悪いのか・・・・
そんな感じで今回の旅行はあまり、いい思い出がなかったのですが、これからぼちぼちとアップしていきますので、覗きに来てくださいネ☆

それから、皆さんもテレビを見て、ご存知だと思うのですが、浜崎あゆみちゃんが患っている耳の病気は私が去年、患った病気と一緒です。
幸い、私の場合は今は正常になりましたが、また、いつ発病するかわからないようなので、今年はマイペース〈いつもですが・・爆〉でやっていこうと思ってます。
ですので、更新やコメントをいただいた返事に時間がかかることがありますが、懲りずにお越しいただけたら嬉しいです。
今後とも拙いブログですが、よろしくお願いします。
今年も大阪のオバちゃんは身の程知らずの旅行を続けまっせ!!


c0158310_1431095.jpg

ピピ島で泊まったホテルのピーチ。
島を離れる日に少しだけ晴れました。
[PR]
by koutatsuma | 2008-01-08 14:14 | ご挨拶